忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが最後のバトンです。長々と読んでくださりありがとうございました。

全然関係ない予告。
近々ブログを移転します。
PR
【女子校】卒業おめでとう【限定】


少し遅いけど卒業おめでとう!
これは女子校に通っていた高校生限定のバトンです☆(ゝω・)v
在学中一番心に残った担任の先生の名言をタイトルにしてね!

それじゃスタート~~!
少し前の話になりますが、高校を卒業しました。

中学時代に不登校だった自分にとって高校での目標は「不登校にならないこと」。しかし何度不登校になろうと思ったか(笑)。そして中学の卒業式はインフルエンザで出れなかったのでもう1つの目標は「卒業式に出ること」。家族や先生、友達など周りの人達のおかげで無事に両方の目標を達成することができました。

高校生活をバトンを使って振り返りたいと思います。いろんな質問に答えたいからいろんなバトンをやります(笑)。なので重複してる質問もあります。
まず、昨年に立てた今年の目標を達成できてるか検証してみた。
-----(抜粋)-----
2010について
■目標は?
・精神的に規則正しい生活
・家のお手伝いをする
・ライブやコンサートなどにたくさん行く
・大学合格(´;ω;`)
とりあえずこんだけ。

■これは成し遂げたい!ってことは?
な/みか/わに会いたい!

■どんな年にしたい?
大学合格(´;ω;`)
-----(抜粋終了)-----
目標の上2つ以外は達成できてる…かな!精神的なものは来年も課題だなー…。難しいです(´^ω^`)


このブログに足を運んでくださった皆様、今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
バトンを使って2009年を振り返ってみようと思います。
|  HOME  |   次のページ >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]