忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Top」に拍手ありがとうございました!

----------

リアタイの方で感想をちょくちょく載せているんだけど、これはさすがに長すぎてリアタイの限度を越えていると思ったのでこちらにうpします。

えむえむっ!は今期いちばんすきな作品です。(本気)


全然関係ないんだけど、昨日寝る前にWORKING!!読んで寝たら夢にフリルのエプロンを着た佐藤さんが出てきてびっくりしました。かわいすぎました。
PR
やっと聞けました、前野/智昭さんと間島/淳/司さんのラジオ番組!てゆか同じチャンネル?でDGSやっててびっくりしたw今度聞いてみようwあと羽多野さんと寺島さんのも!気になる。


マエマジの感想は追記にて。SHI☆MO☆NE☆TA苦手な人は注意。
ジェラールwwwwwかっこええwwwww
しかも脱いだwwwww筋肉やふー\(^O^)/
しかしジークレイン…残念や…双子…兄…
(以上FAIRY TAIL感想)

たまごっちも見ました(*´ω`*)
スイカ食べるまめっちかわええ´Д`/////はむって感じでかわええ´Д`/////しかし種を飛ばす時きもちわるいwwwww
「~だぜ!…ですっ!」の連呼。…´Д`/////
オチは読めてたけどなwwwwwだってラブリンがぽわーんってなってた時、別にまめっちは特別アップになってなかったしwwwww
CMで言う「みんなもぴちぴち歌いましょう!」がとてつもなくツボです。ぴちぴち…だと……!
久しぶりに見た。そして久しぶりの更新すぎてすみません。これからもマイペースにやらせてください。今日は立ちくらみがひどくて意識飛んでくかとおもた。


▽ハンマー・セッション!
これは絶対見ようと思って。だってもこみちくんが異様にかっこよいんだもん!眼 鏡 た ま ら ん (鼻息)。くいってあげるとか使い方分かってるじゃねえか…(じたばた)。てゆか石黒くんが出てるのにびっくりした!キャストの名前も早くに出てたってことはけっこう出てくるのかな。ぐふふ。電OH!メンバーというか優一くんと石黒くんは陰ながら応援したくなる。で、石黒くんですが。困った顔とかとにかくマイナスな顔がたまらん………!(何回言うんだ)年下が何言ってんだって話だけどその顔見ると母性本能がくすぐられる気がするんだ………!てゆか未来ちゃんと石黒くんの外見の年齢差が激しく見えるのが気になる^^

▽美丘
えれなちゃん出てるのね!CANモ時代から知っているっていうのと同い年だからか陰ながら(ryやっぱり美人だわあ。かわゆいわあ。おいしい役所だと思います、まりちゃん^^美丘ちゃんのファッション主に下半身(この言い方やだな^^)がすきです。世に絶対領域はまだ健在なのね!最近は夏だからかなんなのかあんま見ない気がする。この格好(ロック風味)、美丘ちゃんの性格ならしそうだなあって思った。林くんはおめめがおっきい印象とパレードの印象しかないんですがこのドラマを見て印象が変わりそうです。かっこよく見えるぞ(゜∀゜)!!
でもフィクションな病気の話すきじゃない。見てまうけど^^ぼろぼろに泣くけど^^
※原作未読。アニメもたまにしか見ません。なのでこの作品は無知に近いです。


・カレンに仕えてた(?)頃のロキかっこいいじゃねえかこのやろう…!
・スーツとかやめろこのやろう…!
・昔は髪長かったとかこのやろう…!
・レオ?のだいさくさんが無駄にかっこいい件
・山吹さんのかけらもない←
・星霊王が出てきた時のロキとルーシーの支え合い!
・今回いちばん楽しみにしてたシーン!
・むぎゅむぎゅたまらん!
・お姫さま抱っこ…
・ロキルシすきだわ…
・ところでな/みか/わのキャラはいつ出るのかしら
・来週は特にそそられる予告でもなかったのでいつも通りこばと。を見ようかな
・んなことやってるからな/みか/わ出ても見逃すんだよな分かっとる!

たまごっちは今日もたまらんでした。まめっちの目が点。まめっち、ぱっちマンに対抗したゴッチマンまめっち。今日はくちぱっちもかわいかったなあ。テルリンの喋り方がすきです。
|  HOME  |   次のページ >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]