忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という名のただの無双2人プレイ(笑)。今からするのはゲーム話なので分かる人にしか分からないと思います、すいません。

ということで昨日はお友達とずっと無双をやっていました。人と一緒にやると意外なところで面白い発見があったりして楽しいです。
2人プレイだとお互いが間近にいると両方のキャラが赤いオーラ的なもので包まれるのですが、

わたし:張角
お友達:大喬

で包まれた時は犯罪の匂いがすごかった。変人と美女の組み合わせ、だめぜったい。そして張角がしゃべる度に友達が笑う件について(笑)。
でもこの包まれてる間にお互いが必殺技を使うとそのキャラ達の2ショットが見れるのですが、長政とお市でやると異常にときめきますね!しかし長政シナリオでは長政は口を開けば「市が…」でもうなんだおまえっていう^q^
張角のことを変人呼ばわりしましたが、わたし張角すきですよ!使ってみたら意外と強くてびっくりした(笑)。キャラチェンジした時に発する言葉(「任せぃ」)がかわいい。
わたしは戦国無双は持っていないので昨日初めてやらせてもらったのですが、なんか地形(?)が複雑!OROCHI魔王再臨の方が全然簡単な地形をしています。いいなあ、複雑だと燃えるなあ。とか言いつつ昨日わたしは何回行き止まりになったことか^q^三国派ですが戦国も気になり始めました…。
そして、お友達から戦国BASARA2を貸してもらいました!………やっぱり無双がいい(笑)。まだ慣れてないからだと思いますが。なんか格ゲーな印象です。でも慶次かっこいいなあ。男前でいちばんすきです。しかし幸村もかわいいなあ。からかいたくなる…。(Sスイッチ発動)無双の政宗は必死なのに報われないかわいそうな子だけど(ひどい)、BASARAはかっこいいですよね。れっつぱんて…げふんげふん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浪川さん誕生日企画について!
参加者皆さんに同じ文章を
送っています。

浪川さんへお手紙を書けるかどうかを
教えてもらえるとありがたいです><

期限が18日までと短いので
もし遅れそうな場合は
報告お願いします!

手紙が忙しくて書けない方は
アンケートだけお願いします。

アンケートは今日のブログに書いたので
回答よろしくお願いします^^

手紙が書けると返事が来た方には
住所送りますので!
まりな 2011/03/10(Thu)22:37:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 聞き間違い   |  HOME  |   見て見てー! >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]