忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前の話になりますが、高校を卒業しました。

中学時代に不登校だった自分にとって高校での目標は「不登校にならないこと」。しかし何度不登校になろうと思ったか(笑)。そして中学の卒業式はインフルエンザで出れなかったのでもう1つの目標は「卒業式に出ること」。家族や先生、友達など周りの人達のおかげで無事に両方の目標を達成することができました。

高校生活をバトンを使って振り返りたいと思います。いろんな質問に答えたいからいろんなバトンをやります(笑)。なので重複してる質問もあります。

あと少しで学校を卒業するという人のためのバトンです(・ω・)
色々あった学校生活振り返ってみよう☆

‐‐答えたくない質問は省略OK‐‐


◎学校の名前は?

秘密。

◎通学方法は?
バス。

◎学科やコース名は?
普通科。

◎選んだ理由は?
女子校は恋できないからいやだなと思ってたんだけど(笑)、友達が通っててすごく楽しそうに話をするから行きたくなった。

◎入学してみてどうだった?
よかった。

◎制服はどうゆうタイプのもの?
ブレザー。

◎鞄は何使ってる?
PLAY BOY。

◎靴は何はいてる?
先っちょが丸い(お気に入りポイント)ローファー。

◎ケータイ何台変えた?
一回も変えませんでした。


◎部活は何やってた?
演劇部。

◎1年と比べて成績に変化は?
ないけど中身は変わろうとしてた。

◎身長や体重の変化は?
変わらず…のはず。

◎好きな教科・嫌いな教科は?
好き→英語
嫌い→現代社会

◎お昼は購買?お弁当?
基本お弁当。

◎学校のお気に入りスポットは?
いちばん最後の席。いちばん後ろのすみっこだったから落ち着きました。すみっこすきなの。


◎よく授業や学校サボった?
そんな勇気はありません(笑)。

2年の時、2限目くらいで精神崩壊したのかいきなり涙が止まらなくなって、結局放課後までずっと保健室で泣いてたことがあった。「学校に何しに来たんだろう、勉強しに来たんじゃないのか」と思った(笑)。

◎留年したりしそうになった?
しないことが目標だったのでがんばりました。

◎先生に呼び出された?
ちまちまと用事で。

◎停学や謹慎になった事ある?
ありません。


◎修学旅行どこ行った?
沖縄。

◎変わった行事あった?
ミッションスクールなのでミサがありました。

◎1番楽しかった事は?
友達と過ごした時間。

◎1番恥ずかしかった事は?
振り返ると常に恥ずかしいことをしています。(真顔)1年の時は今以上に下発言をしてた(笑)。

◎悲しい出来事はあった?
気持ちを伝えられずさようならしたこと。

◎仲良いグループの名前は?
お弁当メンバー+Mr氏。お弁当メンバーは人数多いので名前は割愛。

◎ホムペはいくつある?
ホムペはないけどブログはリアル含めて3つ。


◎進路は決まってる?

進学します。

◎どこにいく/いきたい?
有り難いことに第一志望の大学に行きます。

◎将来の夢は?
しあわせな毎日を過ごすこと。

◎卒業前にしたい事は?
もう卒業しちゃったー…。でも心残りは担任の先生。もちろんドラちゃんもすきだし担任でよかったって思ってるけど、本当はM先生が担任がよかったんだ。でもそのことを先生本人にも伝えることができたのですっきり。自分も残念だったよ、って言ってくれました。

◎最後に一言!
中学時代までが黒歴史だった自分にとって、高校はその黒も消え去るほど楽しかったです。本当にありがとう。



お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40555
--------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]