忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを使って2009年を振り返ってみようと思います。

■今年起きた最大の出来事
長年抱えていたものに終止符を打ちました。
そして新たなスタートを切りました。

■2009年は今まで1番いい年だった?
毎年いい年です^^

■その理由をどうぞ
今年は毎月何かしらあって充実してました。


2009年新たに……
■ハマったもの
・な/みか/わ/だ/い/す/け
・花咲ける青少年

■好きになった歌手
・チャットモンチー
・ピロカルピン
・レジオキング
・椿屋四重奏(再ブーム到来でした)

■好きになった芸能人/声優
な/みか/わ/だ/い/す/け

■ハマった漫画/アニメ
花咲ける青少年

月別思い出
1月……1週間で撃沈w
2月……2、3年ぶりの再会。
3月……雛子ととばりんの誕生日(´ω`)
4月……榛名さんと同じ学年になる。
5月……ホートンと出会う。像が愛しくなる。初沢/城/み/ゆ/きさん。初しよこたんコンサート。
6月……終止符。そして新たなスタート。チャットモンチー初ライブ。
7月……演劇。
8月……はぴはぴ☆サンデー。ピアノの発表会
9月……精神的風邪がひどくなる。学園祭。演劇。
10月……他校学園祭。逃走を謀り自己嫌悪。大学祭。中学生に間違えられる。
11月……沖縄ヘ。りゅーちゃんと出会う。ゆいまーる!椿屋初ライブ。あんなに綺麗で美しくてえろてぃかるな人は初めて見た!と興奮する。
12月……ピアノ伴奏。いつも通り大失敗。クリスマス。サンタさんはまだご健在でした。

■今年買った最高額購入品
分かりませんー。

■今年観た映画は?
・レッドクリフⅡ
・ホートン(DVD)
・MW-ムウ-
・カムイ外伝
・僕の初恋をキミに捧ぐ
・ラブ★コン(TV)

■今年を漢字一字で表すと?
適当に世間と同じ「新」でいいです。← 間違っちゃいないし。
ちなみに今年の一曲はJ-Minさんの「CHANGE」ですヽ(´∀`)ノ(毎年今年の一曲を決めてます)

■今年再来したものやブーム
椿屋四重奏

■お洒落はどう?
日々精進です…。

■今年やり残したことは?
たくさん^^

■ライブやイベントに参加しました?
しましたー!
・しよこたん
・チャットモンチー
・椿屋四重奏
・招待制ライブ
あと舞台をちょくちょく。


2010について
■目標は?
・精神的に規則正しい生活
・家のお手伝いをする
・ライブやコンサートなどにたくさん行く
・大学合格(´;ω;`)
とりあえずこんだけ。

■これは成し遂げたい!ってことは?
な/みか/わに会いたい!

■どんな年にしたい?
大学合格(´;ω;`)

■直したい癖など
癖じゃないけど精神的風邪と上手く付き合いたいなー。
あと極度の緊張しい。



お疲れ様でした。そしてよいお年を^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39744
--------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]