忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわたる。←
わたしは元気です!日が経つにつれて3月11日の出来事は夢だったんじゃないかと思ってしまいます。悪夢を見ている様ってこういうことなのかなと思います。

拍手を下さった方ありがとうございました!


そして移転はいつするのだろう、わたしにも分からない(笑)。もう作ってあるのに。
PR
という名のただの無双2人プレイ(笑)。今からするのはゲーム話なので分かる人にしか分からないと思います、すいません。
と思って写メを撮ったんだけど分かりづらいっていう…。雰囲気だけでも伝われば…!

髪を切りに新しい美容院へ行ったんですけどね、うへ、巻いてくれたの。
プロ?の方に髪をいじってもらうのは初めてだったのでうれしかったです。
雛父に見せたら「ぐりぐりだな!」と言われました。ぐりぐりだぜ!

ビフォーアフターは後日載せたいと思います。



ご無沙汰してます、雛子です!1月に入ってからは受験も大詰めだったので更新を自重していました。ちゃっかりリアルは更新してたけど(笑)。受験が一段落したので更新再開したいと思います。相変わらずのマイペースだと思いますがお付き合いいただけるとうれしいです。


受験が終わってからは終わるまでやらない!と封印していたゲーム、無双OROCHIをひたすらプレイしてます。わたしは三国(いわゆる中国史の方ですな)派なので戦国キャラはあまり手を付けていなかったのですが、今日ようやく真田幸村を使ってみました。彼がEXチャージSPを使う時の言葉は何て言ってるんだろう??わたしには「真田に、いよかん!」にしか聞こえない。(真面目)
に今日買った漫画を読んで満足!

2冊とも乙ゲー関係でびっくりした(笑)。にやけまひた。うへへ。

受験終わってからとか言っといてちゃっかりブラコンを買っている件について。右の眼鏡キャラよくないですか。しかも鳥海さんですよ。ちなみに左は鈴村さん。ゲーム………気になる…かも。



長野県。羽多野さん。

いい…!すごくいい…!終わり方とか反則だとおもう^///^

まだ2010年は終わってない!羽多野さん、結婚しまし(ry(いつまでも引っ張るとあるインタビューネタ)



|  HOME  |   次のページ >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]