忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【女子校】卒業おめでとう【限定】


少し遅いけど卒業おめでとう!
これは女子校に通っていた高校生限定のバトンです☆(ゝω・)v
在学中一番心に残った担任の先生の名言をタイトルにしてね!

それじゃスタート~~!

ヾ(*´∀`*)ノシ<卒業おめでとう!お名前は?
雛子。

ヽ(*´∀`)ノ<学校名と所在地教えて!
秘密。

ヽ(*´∀`)ノ<制服はブレザー?セーラー?靴についても教えて
ブレザーで靴はローファー。先っちょがまるくてお気に入りでした。

ヽ(*´∀`)ノ<部活はしてた?
演劇部でした。小・中と部活はやってたけど最後まで続けられたのは初めて。

ヽ(*´∀`)ノ<高校だけ?それとも中高一貫だった?
高校だけ。

ヽ(*´∀`)ノ<携帯は持ち込みOKの学校?
OKだけど使用禁止。

ヽ(*´∀`)ノ<高校の友達、電話帳に何件くらい入ってる?
ほとんど高校の友達です。

ヽ(*´∀`)ノ<友達の中の24人目はどんな友達?
最初以外ほとんど話さなくなっちゃったけど、優しい子。

ヽ(*´∀`)ノ<学校の特色とか自慢とかある?いっぱい教えて!
先生の生徒に対する愛情が深い!!!!!

(´∀`*)<その学校生としてのあなたの自慢とかは?
あ、上に書いたのはここに書くべきだったのかな…。

(;´∀`)<逆に学校に嫌いなところとかあった?
わたしの精神力を知っているであろうに難関大学をすすめてきたところ。わたしがもっときちんと自分の精神力を把握していればすぐさま断れたんだろうなぁ。先生もできるだけいいところに行ってほしいって思うのは分かるけど。

ヽ(*´∀`)ノ<学食おいしい?
学食はありませんでした。

φ(`д´)<お勉強は?頑張った方?
それなりに。

ヽ(*´∀`)ノ<校則厳しい?これはおかしい!っていう校則とかあったら教えて
普通だと思う。

ヽ(*´∀`)ノ<通学手段はなあに?
バス。

(;´∀`)<痴漢にあったこととかある?
ない。
でもロックライブに制服で行って波にのまれた時はスカートがめくり上がっちゃってなんか触られた(偶然だと思ってるけど)ことがあった。スカートはいてライブに行った自分が悪いんだけど恐かったです。

(;´∀`)<お風呂に入らず学校に行ったこととかある?
ありまーす…。

((o(´∀`)o))<修学旅行はどこに行った?
沖縄。

((o(´∀`)o))<その他楽しかった行事ってある?
特に。

(;´д`)<女子校っていじめ陰湿そうって思われてるけどどうだった?
陰湿ではないと思う。

( ´ノД`)<女の子同士で付き合ってることかいた?
本当かは分からないけどいたんじゃないかな。

( ´ノД`)<在学中の合コンの回数暴露して!
0。

(´∀`*)<在学中の浮ついた話(笑)、好きなだけどうぞ!
な/みか/わがね…(以下略)

ヽ(*´∀`)ノ<仲の良かった子たちについてちょこっとだけ教えて!
みんな友好的で大人数でわいわいしてます。

ヽ(*´∀`)ノ<担任の先生について、ひとりだけに絞って教えて!
ゆるい(笑)。動きが着ぐるみっぽくてかわいい。

(´∀`)<進学?就職?
進学です。

(´∀`)<行き先は?
共学!もう女子校のノリしか分かりません…。「ぺろぺろちゅっちゅー」の発言はアウトだと言われた(笑)。

ヽ(*´∀`)ノ<この学校に来て良かった!って一番思ったのはどんなとき?
だいすきな先生と友達と過ごしてる時。

(´;ω;`)<卒業式、泣いちゃった?
入場してすぐ泣きました、早い(笑)。

ヽ(*´∀`)ノ<女子校、楽しかった?
楽しかった!

ヾ(*´∀`*)ノシ<…だよねだよね!
はい。


卒業しても友達のことも先生のことも学校のことも楽しかったことも嬉しかったこともきつかったことも悔しかったことも、忘れないのは無理かもしれないけど出来るだけ覚えておいて、時々思い出してほっこり出来たらいいよね!明日からも頑張っていこう!やってくれてありがと!じゃあね!

        。◎。o☆.
      :゜.◎::O☆ ◇
    /。○. O◇。☆。
   /  ☆。:|祝卒業|oi
 ▼   。○..io.。◇.∂
∠▲―――☆ :∂io☆


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42546
--------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 卒業生バトン   |  HOME  |   *卒業バトン* >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]