忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが最後のバトンです。長々と読んでくださりありがとうございました。

全然関係ない予告。
近々ブログを移転します。

■どこの学校?
 スーモ学校。
■学科は?
 普通科。
■出席番号は?
 二桁。
■担任は男?女?
 女。
■名前は?
 ドラちゃん。
■何の教科の先生?
 現代文。
■どんな先生?
 先生らしくない先生。
■共学?男子校?女子校?
 女子校。
■制服は好き?
 すき。
■ブレザー?セーラー?学ラン?
 ブレザー。
■服装検査で指導された?
 たまーに。
■一番好きな授業は?
 2年の時の世界史。
■一番嫌いな授業は?
 現代社会。
■好きな先生は居る?
 いる。みんなすきだけど、いちばんはドラちゃんと第二のパパ・M先生。
■嫌いな先生は?
 嫌いというか苦手というか。
■あなたの席はどの辺り?
 いちばん後ろのすみっこ。すみっこすきなのでうれしかった。
■前後左右の友達をどーぞ
 みんなこんなわたしに優しく話しかけてくれました。
■そのお友達を紹介して下さい
 あ、上のはここに書くべきだったのか…(笑)。
■休み時間は何してた?
 友達とおしゃべり。
■お昼ご飯はお弁当?購買?
 お弁当。
■お弁当メンバーは?
 大人数。
■クライスメイトとは仲良し?
 よく分からん。
■いつも一緒に居た子は?
 たびたびこのブログにも登場するY氏。
■三年間何気にクラス一緒の子は?
 3人。
■1番最初に友達になった子は?
 バスが一緒の子だと思う。
■意外と仲良くなれた子とかいる?
 物言いがはっきりしてる子、かな。最初は怯えてたけど(笑)、たまたま一緒にいることが多くなって。そのおかげで普通に話せるようになった!
■第一印象と中身が違う子は?
 M氏。見た目はすっごくかわいいのにアニメ&ロック好きっていうギャップ萌え。そういうところが臼田あさ美ちゃんに似てるなぁって思う。
■何部だった?
 演劇部。
■顧問・コーチの名前は?
 ドラちゃん。
■ポジションは?
 役者をやることが多かったかな?
■部活続けて良かった?
 小・中も部活はやってたけど最後まで続けたことはなかったから、高校では最後までやれてうれしい。
■恋はした?
 静雄(*´ε`*)ちゅっちゅ
■異性にメアド聞かれた?
 聞いた方ならある(笑)。
■恋のライバルはいた?
 『臨也く…』

 「は?」

 『すみませんでした(目が恐いお…)』
■学校の校歌は何番まで?
 2番。
■好きなフレーズをどうぞ
 特に。
■停学なったことは?
 ない。
■遅刻・早退したことは?
 ちまちまと。初遅刻は入学して1週間後だった、早い(笑)。
■呼び出しされたことは?
 用事でならある。
■好きな行事は?
 文化祭以外。
■変わってる行事は?
 ミッションスクールだったのでミサがありました。
■文化祭何やった?
 和服作った。
■結果は?
 1位。でも正直あまり手伝わなかったからうれしいとか思わなかったなぁ、「ほお…!」って感じだった(苦笑)。
■修学旅行はどこ行った?
 沖縄。
■3年間で一番楽しかったことは?
 友達と過ごすこと。
■一番辛かったことは?
 秋頃やってくる精神的台風。いつもは雨くらいなのに。
■一番後悔している事は?
 素直になれなかったこと。
■一番学んだ事は?
 人に合わせるのも大切なこと。空気を読むこと。(未だに読めんが)マナーを守ること。人との距離感。(未だにうまくとれません)自分が幸せになるための生き方。
■もし戻れるとしたらいつ?
 2年の2学期。
■卒業旅行どこか行く?
 行かない。
■誰と?
 静雄と家でごろりんちょ。
■卒業式はいつ?
 終わった。
■泣きそう?
 入場してすぐ泣いた、初遅刻同様早い(笑)。
■何か歌う?
 「あおげば尊し」
■卒業式のあと何する?
 いつメン(っていうとなんかJKっぽい!)でご飯食べに行った。
■最後に「ありがとう」と伝えたい人は?
 家族。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42086
--------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]