忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というのをやってみました。
結果は続きより。


気になる方はこちらから▽
アニメオタク度チェック
PR
とりあえず写メ送ります。
あとで追記。

-----(PCより追記)-----

今日は黒と白の鍵盤の発表会でした。←
わたしのぐだぐだオンパレードを聞いてください。

・遅刻する
・会場まで徒歩で行ったら大量の汗をかく
・そのためワンピースが体にへばりつく
・そのためワキ汗がひd(ry
・そのため前髪がぐしゃぐしゃ
・出番前にアイスを食べたら体が冷える
・本番間違えまくる

技術が上というわけではないのに、曲調と年齢を理由に発表順がいちばん最後だった罠/(^O^)\wwwww
お父さんも言ってたけど、わたしの前の子の方が上手だったよ!へこむわ!ばかちん!

でも今までこの曲を間違えずに弾けた試しがないんだよね…。
だから本番も間違えたというのはある意味いつも通りの出来だったわけです とポジティブになってみる。


うん


だからね


いちばん最後はいかんだろう。


画像のお洋服ね、えみりーてんぷるきゅーとのワンピースなんだ。
憧れだったブランド…!ついに手に入れることができてうはうはでございます。
うはうは。


電波の送受信だってまじめに考えたんだから!(個人的ネタ)




今日の百枝とお友達とぷらすあるふぁーな方の会話をお聞きください。
伝わりやすいように若干捏造気味ですが。


(私)「おばけやしきっておばけだけが恐怖の対象じゃないと思うの」

(友)「たとえば?」

(私)「(包丁を振りかざす動作をしながら)あんた何で浮気したの!」

(担任の先生)「どんな恐さだよ」


もうひとつ。


(私)「おばけやしきの場所設定はよく自殺をする所とかもいいと思う!」

(友)「自殺名所か!」

(私)「うん!たとえば富士の樹海とか!」

(担任の先生)「ピンポイントだな」


どうして先生いちいちつっこむんですかwwwww
放課後先生とお話しする機会があって聞いてみたら
百枝の発言がツボだったらしい。
わ た し ふ ざ け て な い よ 。 ←


そして今日はずっと気になってた子(もちろん女の子)に思い切って話しかけてみました。
その時の会話もお聞きください。


(私)「○○ちゃん!」

(その子)「はい!」

(私)「あのね、わたしね、○○ちゃんととっても仲良くなりたいの!」

(その子)「(一緒にいた友達に)どきどきするね!」

この一部始終をあるお友達に話したらツボられました。
わ た し ふ ざ け て n(ry
その子の最後の言葉は素晴らしいとおもう かわゆい^q^
仲良くしたいって思っててもなかなか話す機会がないし、慣れてない人に話しかけるの苦手だから
普段話さないけど実はこう思ってるんだよってことを知ってほしかったんだ!
だからこくはくしちゃった!←


毎日生きるのに必死です。←
ここ2、3日は死に物狂いだぜ…。
ハイガクラの一葉がな/みか/わだそうですね…!
くぁsdfghjklwwwww
ドラマCD欲しいじゃないか…!
でも友達が買ったら貸してくれるみたいだし我慢しようかな…!

「あのね ハイガクラの一葉がね」
って言った瞬間に「な/みか/わなの?^^」って言われました。
笑顔でばれちゃった!

そして「すきなひとに対してもSになりきれてないよ^^」と言われました。
え うそ だって。
告白します。
自 分 の こ と 臨 機 応 変 な S だ と お も っ て る ん で す け ど ←
あ すきなひとってな/みか/わです。←
「むしろな/みか/わに従順だろw」と言われました。
え なれるものならなりたいですよ…!←
従えられt(ry

花咲ける青少年面白いなあ。
立人がかわゆすすぎる。
「愚かなところが好き」とかもっと蔑んでくだs(ry

…あれ わたしMなのか?/(^O^)\

したかのように巻かれてしまった。
全然軽症です。軽症にも満たない軽症です。
放っておいたら手が動かなくなった!っていうことが先月あったので
気休めだけど気になったから湿布もらいました。
先月のできごとは4月1日の記事をどうぞ。←

PC更新だと画像の表示がいつもと違いますな。
なんで忍者は携帯更新だとおまけのように小さく表示されるんだろう。

----------

部活ですごいものを任されてしまったよ。
選んでくれた人の理由が気になる。
「あいつは従順だから」とかだったらどうしよう。←
珍しくネガティブ全開でございます。
とりあえず自分なりにがんばろうとおもう。
インタビューは
ラジオとはまた違う
な/みか/わさんが
見れて新鮮だった。
ラジオはね あまりにも
ちゃらんぽらん
すぎるんだよ(笑)。
インタビューやブログは
そんなことないんだよ。
わたしはラジオから
入ったから
そのギャップに
ついていけなくて
どうしたらいいのか
分からない^^
ラジオの話もあって
嬉しかったーヽ(´∀`)ノ

ちなみに最後だけ
「さん」付けしてみた。
付けるか付けないかは
わたしの気分による。
尊敬の意を込めて付けたい
とは思ってるんだけど
今更付けるの恥ずかしい。←
|  HOME  |   次のページ >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]