忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2本目。

卒業シーズンにちなんで、こんなバトン作りました。今年3月に卒業の方はぜひどうぞ。


○卒業する学校は?中学?高校?大学?専門学校?
高校。

○学校を卒業しちゃったら寂しい?
もちろん。

○学校生活で一番思い出に残ってるのは?
友達と過ごした時間。

○クラスメートに一言。
ありがとう。

○お世話になった先生や先輩、後輩に一言。
先生方、ありがとうございました。
後輩のみんな、顔と名前を一致させることができない先輩でごめんなさい。うるさい先輩でごめんなさい。でもこんなにたくさんの後輩に慕われてうれしかったよ、ありがとう。

○ここまで育ててくれた父母に一言。
お父さん、仕事もあるのに家事もやってくれてありがとう。もう高校卒業したから少しは自分のことをやる娘になる…よ。(自信喪失)
お母さん、行事の度に見に来てくれてありがとう。いつもお母さんが来るのを楽しみにしてました。
お兄ちゃん、入試前日の「暖かくして寝てね」の一言にお兄ちゃんなりの愛が伝わってきてうれしかったよ、ありがとう。

○卒業式は泣くと思う?
泣きました。入場してすぐ涙。さすがにまだみんな泣いてなかった(笑)。

○卒業後は友達とかと連絡取る?
取らなきゃタヒぬ…。

○ちょっと早いけど、同窓会は出る?
出る。数年後はどうなってるんだろうって気になる人もいるし。

○お疲れ様でした。このバトンを次に回すも良し、回さぬも良し。

今年度卒業した方。NOT強制。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8061
--------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]