忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、昨年に立てた今年の目標を達成できてるか検証してみた。
-----(抜粋)-----
2010について
■目標は?
・精神的に規則正しい生活
・家のお手伝いをする
・ライブやコンサートなどにたくさん行く
・大学合格(´;ω;`)
とりあえずこんだけ。

■これは成し遂げたい!ってことは?
な/みか/わに会いたい!

■どんな年にしたい?
大学合格(´;ω;`)
-----(抜粋終了)-----
目標の上2つ以外は達成できてる…かな!精神的なものは来年も課題だなー…。難しいです(´^ω^`)


このブログに足を運んでくださった皆様、今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

▼名前
雛子

▼何歳になった?
18歳

▼学校生活編

日常
→前より丸くなったと思う。…性格の話ですよ、体型じゃないわバカヤロウ(笑)。

行事
→体育祭と音楽会がいちばん自分らしくいれたかな。


▼恋愛編

まず恋した?
→いつでもしてま(ry

どんな恋?
→『静雄との燃えるような恋(`・ω・´)キリッ』

 「…自販機投げるぞ」

 『(´・ω・`)ショボーン』

一言でいうなら?
→『(*´ε`*)ちゅっちゅ』

 「………ん(ちゅっ)」

 『!!!!』

 「おま…っ!自分から言っといて何赤くなってんだよ…!」

ど う も す み ま せ ん
(わたしの脳みそが)

後悔も反省もしていない


▼2010年のBEST3

はまった歌手
1.相対性理論
2.シェリル・ノーム
(3.GRANRODEO、azusa)

今更ながらマクロスFにハマッてます)^o^(


聞いた曲
1.気になるあの娘/相対性理論
2.マクロスF
3.午前六時/中川翔子


たべもの
1.フローズンアイス
2.道頓堀のお好み焼き
3.ぺこちゃんウエハース


テレビ
1.デュラララ!!
2.咎狗の血
3.えむえむっ!

後半はアマガミも面白かった!


思い出
1.お友達とのotk話
2.生な/みか/わに会えて手を振り返してくれたこと
3.滑り止めでも大学に合格したこと

なんか順位の付け方間違ってる気がするけど気にしない)^o^(そして記事をうpし忘れましたが実はな/みか/わに会いました)^o^(


▼2011年の目標
▽し、死なない…!
▽無理しない
▽現実も大切にする(…別に今年はずっと二次元に住んでたとかそういう意味ではない(笑))
▽大学生活を楽しむ!


▼まわす人
今日がお誕生日の椿くんと梓くん(@ブラコン)。← お誕生日おめでとう!漫画を読んでからどっぷりハマッていますよ)^o^(今のところ椿くんと雅臣さんがすきかな!
「雅臣」だぜY氏!「まさおみ」だぜY氏!(笑)>私信



お疲れ様でした。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=50036
--------------------

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさおみと聞いて⊂ニ(^ω^)ニニ⊃←
素晴らしくわたしの脳も残念ですが後悔も反省もしない,する気n(自重

と言う事で………
明けおめ!ことよろ!
2011/01/01(Sat)11:16:41 編集
Re:無題
まさおみさんいいだろう(笑)!

こちらこそ今年もよろしくね!
2011/01/05 18:20
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]