忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


「君に届け」を読んだらいいなあって羨ましい気持ちがたくさんうまれたよ。爽子ちゃんにも風早くんにも。風早くんは女の子の夢がつまってる!

やっぱり風早くんがだいすきでだいすきで
切なくなるから
同じ中の人でも「空中ブランコ」を見よう(現在進行形)。←
このアニメはおすすめよ!

-----(追記)-----

見たw見たけど実写に違和感wしっくりこないのは見慣れてる顔のせいなのか?w
mrkwさんとskriさんはしっくりきたんだけどなー。特にskriさん。
4話は話もう~ん…って感じだなあ。わたし好みではない。1話がすきでした。なんか見終わった後すっきりしたから。
でも今回のな/みか/わはわたしのすきな声だった!\(^O^)/
PR
にもつ いっぱい
しあわせ いっぱい
滅多に行かない場所だし今日が終わったからご褒美
自業自得なのに(´^ω^`)
でもがんばった
前から努力できるようにならないとだめだけど

これから約半年はわたしにしか分からない暇なので、な/みか/わと振り(というか榛名さん)に生きることにします←

ipodからはJ-MinさんのCHANGEが流れてます
だいすきこの曲
だって花咲けるの主題歌だし(´▽`)
立人やルマティ、な/みか/わが思い浮かんでにまにま というよりにやにや



抜け殻みたいになったり
明日が見えなくなったり
考えるだけでも苦しいのにきっと想像以上にショックを受けるんだろうな
地球がどっかーんするくらいで
人生変わっちゃうのかも

来てほしくない そんな時

自分はどうなっちゃうんだろうか
その先ちゃんと生きていけるのかな
それがいちばん心配
だから大切な人がいなくなると後を追う人がいるのかな だって後を追えばその先苦しくないもん

二度も三度も耐えられるのかな

考えれば考えるほど不安がいっぱい
でもぐるぐる考えて思ったこと
人が死ぬってこういうことなのかもしれない

まだ大切な人をなくしたことないから全然分かんないけど こわい

でもお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなそれを経験して乗り越えてきたんだよね
きっと自分も だいじょうぶ

暗い話してごめんなさい
この小旅行の間ずっとぐるぐるしてたの
先のことより今のことを考えた方がいいよね 勝手に殺すなって話だよね(笑)
でも今何をしたらいいのか分からない
わたしは優しい言葉なんてかけれないし
そういうのができる人って羨ましいなあ なろうとは思わないけど
いいなあって思うだけ

自分が死ぬもこわいけど人が死ぬのって同じくらいかそれ以上か分からないけどこわいことなのか 痛感

ぐるぐると考え出したら止まらない
そろそろやめときます
わたしなかなか
くすのきまさしげってすらすら
言えない…。
くすのきだいてんって
言っちゃう…。←

真面目です。
谷原章介さん素敵。
ぽわーん。
自分ってなんて
生きにくい人間
なんだろう。
猫になりたい…。





と言っておいてなんですが










な/みか/わになりたい。←
な/みか/わだいす/け
になりたいんじゃないの。
な/みか/わになりたい(2回目)。←
どうしてな/みか/わは
あんなにかっこいいんだ。
わたしきっと
な/みか/わが30代だから
こんなにすきなんだぜ。
30代であのいとしい
きもちわるさ。←
わたしのドツボ。
みそじぶらぼー。
でもブログでの文面見て
印象がちょっと
変わったかも。

素敵な人だ。

な/みか/わ の きもちわるさが だいぶ へった!
ももえ は すくなからず ショックを うけた!
|  HOME  |   次のページ >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]