忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というのをやってみました。
結果は続きより。


気になる方はこちらから▽
アニメオタク度チェック


雛子さんのアニメオタク度は56%です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 56.8

順位: 82,379位 (353,106人中)
総評
携帯の待ち受け画面はアニメの画像なのでは?(な、な/みか/わです!!/←)
好きなアニメグッズの為なら高くても買っちゃいますよね?
他人にアニメオタクと知られても堂々としているのでは?(それは言える…)
あっ!他人をアニメオタクに染めようしてますね(爆
あなたはアニメオタクとしてのセンスがあるはずです。
(アニメだいすき!\(^O^)/花咲ける青少n)
雛子さんのオタクランクは日本人の中で 5277万3109 位です。

雛子さんが行うべき事
  格闘ゲームをする(格闘…無双はすきだけど)

ninteishou.gif

----------

こんな感じでした。ちなみにピンク色のコメントはわたしのつぶやき。雛子は自称愛称です。お気になさらず。
おたくって何なんだろうね?ふと思った。とりあえず今のわたしはな/みか/わと花咲ける青少年と風早くんで出来ています。風早くんはかっこかりで。 まあそうだろうとなんだろうとこれら2作品すべてな/みか/わ関係^q^
それ抜きでもすきだけどな!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]