忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が欲しくて
テスト週間なのに
今日お出かけして
来ちゃった\(^O^)/

だって特集が
な/みか/わなんだもん!!!
ちゃっかり2枚もらって来た。

手のポーズが笑い要素
に見えて仕方ない^^
指輪を強調
させてるんだよ…ね?

中のカラーページの写真は
おちゃめでかわゆかったー!
こういうな/みか/わすき。
横顔の写真あったけど
髪型すごい凝ってる…。
別に普通でいいのに。
普通の方がすき!!

続く!



PR
今は携帯を開きたくないんです…(苦笑)

周りの人曰く黙って時が経つのを待てばいいらしいけど
変なところでアクティブな百枝は待てるわけもなくやってしまった…
だってだって待ってたら百枝がぶくぶくに太ってしまうんだもん!!←
詳しくいうとですね、このまま放置しておけば食事もままならない生活をしてしまうという、ね
おいしくご飯が食べたいじゃないか!!(´;ω;`)(全てはご飯のために見えてくる)
どうなるか分からないけどそれもまた人生です
生きる糧です
これがまた自分を成長させてくれるものだと思うのです

さあ、携帯から逃げつつグレンラガンを見よ~っとというか見てます
ロシウだいすきすぎる俺の嫁!!←
斎賀さんが演じる真面目なおばかキャラは
みんな百枝の嫁!!(ロシウが真面目ばかって言いたいのね)

してみました。
ここは初めましてなので自己紹介したいと思います。

百枝 雛菊です。高校生やってます。
おたくです。そして腐ってます。
ご飯の時に録画したアニメを見ることと甘い物を食べることが毎日の生きる糧です。
「今できることを精一杯やる」をモットーに毎日頑張って生きてます。
ヘタレでツンデレでドSらしいです。友人談。ちなみに総悟くん並にドSらしい。恐縮です。

基本二次元は雑食です。熱しやすく冷めやすいのでハマリものがころころ変わります…。
最近はコードギアスです。百枝はるるさん派です。
ちょっと前まではLOVELESSとクラナドにハマッてました。
再放送によりテニプリ熱が上昇中です。

Lたんは神の領域です。LcW大好き。3回観ちゃった。
なので好きな芸能人は松山ケンイチさんだったり…。

…あとはプロフィール欄に前略プロフィールのリンクを貼っておいたのでそちらをご覧ください。(面倒になった)

とりあえず更新したくなったら更新する、気ままな日記にしたいです。
これからよろしくお願いします!(^ω^)

<< 前のページ   |  HOME  |
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]