忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Top」に拍手ありがとうございました!

----------

リアタイの方で感想をちょくちょく載せているんだけど、これはさすがに長すぎてリアタイの限度を越えていると思ったのでこちらにうpします。

えむえむっ!は今期いちばんすきな作品です。(本気)


全然関係ないんだけど、昨日寝る前にWORKING!!読んで寝たら夢にフリルのエプロンを着た佐藤さんが出てきてびっくりしました。かわいすぎました。

あすみかなさんかわいいー!あすみさんがあんなことやこんなことを言う度にわたしはどきどきしてしまいます。
わたしもたろーくんに怒られたい決してMじゃないよ。そしておはようのちゅーして嫌がられたいたろーくんちゅっちゅー!決してMじゃないよ。(2回目)
やっぱりたろーくんは普通にかっこいい!何度だって言うさ!かっこいい!ドMなところを除けば。幼少期のおねえちゃんにぴったんこかんかん(違う)なたろーくんを見ながら相馬さんに置き換えたら異様にかわいかった。いい。たろーくんとわたしの関係図はWORKING!!でいう相馬さんと山田である。
部屋で2人きりのところがよかった。顔を赤らめるたろーくんいい。なんか照れた風早くんに近い。なんていうとファンの方に怒られそうだ…。しかもそのあと「男と2人の時そんなこと言うなよ」ってうおー少女漫画ー。
嵐子ちゃんにはしあわせになってほしい。だから夢が叶ってほしいなって思う。でもたろーくんは迷うなー。みおさまとのコンビもすきだからなー。だけど今はたろーくんと嵐子ちゃんコンビに心が傾いている。嵐子ちゃん、髪結んでてかわいかった。
そういえばOPが若干変わってた。もうちょっとだけ前のやつ見てたかったなー。新しいのもまた絵がかわいくていいけど。OP曲が気になる今日この頃。CDを買うべきか否か…。漫画(本当は小説が原作だっけ?違う?)は受験が終わってもこの作品がすきだったら買うのを考えようと思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<<    |  HOME  |   Happy Birthday >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]