忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェラールwwwwwかっこええwwwww
しかも脱いだwwwww筋肉やふー\(^O^)/
しかしジークレイン…残念や…双子…兄…
(以上FAIRY TAIL感想)

たまごっちも見ました(*´ω`*)
スイカ食べるまめっちかわええ´Д`/////はむって感じでかわええ´Д`/////しかし種を飛ばす時きもちわるいwwwww
「~だぜ!…ですっ!」の連呼。…´Д`/////
オチは読めてたけどなwwwwwだってラブリンがぽわーんってなってた時、別にまめっちは特別アップになってなかったしwwwww
CMで言う「みんなもぴちぴち歌いましょう!」がとてつもなくツボです。ぴちぴち…だと……!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 隠の王13巻感想   |  HOME  |   Make Up!Make Up! >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]