忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラバのDAISUKEver.です。ハートが貯まるとボイスが聞けるっていう。

若 サ マ 聞 い ち ゃ っ た )^o^(

あとは赤城さんと山吹さんが聞きたいなあ!



PR

アニメ映画じゃなくて実写映画なんですが、

な/みか/わが出るー
よりも

きしょたんが主演
がうれしい)^o^(

なによりな/みか/わときしょたんが共演っていうのがうれしいのだ)^o^(

クリスマスは
すき焼き>ケーキ
である。

雛父「ケーキは明日行って売れ残ってるのでいっか」

『ん』

てけとー家族)^o^(wwwww




(シェリル・ノーム starring May'n&ランカ・リー=中島愛)


こんばんは、リア充もどきなんぞしてた時、相手の人に『なんでクリスマスは恋人と過ごさなきゃいけないの?』と本気で聞いたことがある雛子です。みなさん、MERRY X'mas!

別に恋人と過ごしたくないわけじゃなくてどうしてイベント事になると恋人といたいっていう気持ちが沸いてくるのかなという疑問。
あれかな、誕生日で欲しい物をもらうと嬉しいみたいな感じで、イベント事はすきなものに囲まれたらしあわせみたいなそういうことなのかな。そのすきなものが恋人っていうだけなのかな。
こういう疑問を持つ辺りがひねくれた人間だなあと思うわけですよ(笑)。

恋人にするならわたしみたいにひねくれてない人がいいかなぁ。「ねえ、クリスマスの日は会える?」『ん』が理想(笑)。 わ た し 男 前 )^o^( でも心の中では『(うわあああまじかよ緊張するわばかきらいじゃぼけー!)』って絶対なってる。

三次元で乙女になるのは苦手なのでせめて二次元(妄想)だけでも女の子らしくなれますように!

でもクリスマスは女の子同士でわいわい騒ぐのもいいよね!スーパーで友達同士で食べ物を買ってる人達を見ると『わたしも入れて!』っておもう)^o^(
たまにはこっちを更新しなきゃね。
どうも、こっちの更新のタイミングを掴めない雛子です。一日早いけど、めりーくりすます!


で、タイトル。略してブラコンです。ゲーム化ですってね。わたしはゲーム化でこの作品を知ったわけですが気になります。兄妹だと…!?でもゲームはまだ別にな感じなのでとりあえず受験終わっても気になってたら漫画買ってみようかな。絵も綺麗だったし。ゲームにはな/みか/わ出てましたけどね。買いませんよ?(ニコッ)な/みか/わだけで買うとおもうなよ(笑)!そんなことより神谷がリス役なのが気になります。それに関しての2ch(だったかな)の掲示板が面白いことになってて面白かったです。…ん?

「いまからうたううたあてて!」

『ん』

「~♪~~♪~♪」

『………少女時代?』

「うん!」

今時の4歳児は少女時代を歌えるのか。


▽その後
『アイドルがすきなんだー。どんなアイドルを知ってるの?』

「ひろみごう!」

まさかの名前が先でした。



ちびA「ねんどでふるーつぱふぇつくったよ!」

『おいしそうだねー!さっきお弁当食べたけどまたお腹空いちゃったよ』

ちびB「う[伏せ字]こたべたの~?」(にやにや)

『う[伏せ字]こは食べるものじゃないよ~』(にこにこ)

『(出すものだろ)』

さすがに心の声を出すのは自重しました。



おしまい。
<< 前のページ   |  HOME  |   次のページ >>
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]