忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分の日記がつまらないので気分転換にでも今日あった出来事でも書いてみようと思います。

----------

午前中は課題を終わらせようと学校へ。
時間は4時間ありましたが半分は寝てました(´▽`)

お昼は韓国版花男を見る。
お財布ないなら探せばいいじゃない。なぜ弾き語りをするんだ遊/佐浩/二。(中の人)
日本と韓国の感覚の違いなの?(´・ω・`)

夕方からはピアノ兼ぼいとれのレッスンへ。ぼいとれはひらがなです。なぜならカタカナで書くほど月日は経っていないからだ…。
課題曲は決めたもののまだ歌う段階に入ってません。それでいいんです。だってわたし人前で歌うの抵抗あるんだもん。じゃあなぜぼいとれをやっている。一人ノリツッコミ。
人前で歌うのは抵抗がありますが歌うのはだいすきなのです。人前でも慣れれば欝陶しいくらい熱唱します。うぜえ^^

こんな一日でした!
長くなったのでしゅーりょー。
PR
そんなん今更だr(ry


通販で頼んだ物が昨日届いたんだー。
かわゆくてうはうは(´▽`)

そんなSHI☆TA☆GI(おとうさんおかあさんこんなむすめでごめんなさい)

SHI☆TA☆(ryがお気に入りのだと気分もうはうはになるんですね。最近気付きました。
そしてタイトルに戻る。
おめでとうございます!!!
ビールなんて気にしないで!!!
そんなな/みか/わがだいすきだ!!!


2009年08月23日(日)
ア/ク/ロ/スブロ/グより
昼間足の小指をぶつけてしまったのですが今になって地味にひどく痛い…!
いつもぶつけてもそんな痛くないから今回も大丈夫かなって思ってたら全然そうでもなかった…!
きちんと歩けないっす(;ω;)

わたしもうタヒ亡だぜ。
ちんかすなんだぜ 土方さん。



現文終わった―(;´Д`)―!

あとは生物と古典と数ⅠA、数ⅡBか…。
数学がいちばん厄介です…。やだなあ…。
やだといえば休み明けのテストのために英単語と英熟語を覚えなくちゃいけないのもやだ…。自分やるかな……やらない…かもな……もにょもにょ……。
7月に行われた白と黒の鍵盤の発表会(←)の写真が届いたー。
なかなかいい感じではなかろうか(´ω`)
しかし目が眠そう(´▽`)


夏休みの課題がまだ残っています…。
今現文やってる…。残り文章題3つ!!!



最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]