忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想はいつもしてますけどね文面に表すのがってことね^q^
tkわたしはたいてい妄想しかしてないと言っても過言ではないいやまじで!



な/みか/わ8年前に結婚してるんだね。(既婚なのは知ってたけど)
8年前って26歳か 若!!!!←

毎日お家に帰ったら奥さんとはぐしてればいいよ「おかえり!」「ただいまあ!」ってうひょおおお~~~!!!子どもには見た目かっこよすなんだけど中身超デレな「ただいま」希望。奥さんには見た目も中身もデレればいいとおもいます。奥さん≧子ども。でも8年目だし子どもいるし子どもの方にデレるかなと現実的に考えてみる。tkそれも含め妄想自重しろ^q^wwwww

wikiにあったな/みか/わの初恋の話が気になるので07-GHOSTのラジオ聞きたい。でもラジオって聞くの面倒i(ryリコーダーってwwwwwしかも思い切り書いてあるしwwwww

な/みか/わって言うだけでしあわせになるわたしは安いですな^q^
もうできることなら1分に1回「な/みか/わ」って発したい。←

だいすきだ!あいしt(ry!



PR
すきな人の寝顔が目の前にあったらわたしひたすら「やべー!寝顔だぜきゃっほうー!」とか悶えてけーこちゃんみたいに顔触ったりできないと思う。゜(゜^∀^゜)゜。wwwww

こまっちゃんかわええ。
いかん テスト勉強………。
りょーちゃんダンスがラフすぎると思ったけど…。
お疲れなのかしら(´・ω・`)
他のみなさんはお疲れハイみたいな(´▽`)
2/4/時/間/テ/レ/ビのドラマの感想です。
いつもこのドラマって生きてることについて考えさせられるんだけど今回は違いました。
今回は家族愛を感じました。
いいよ。すごくいい。わたし家族愛ってだいすき。←
じんないさんのお父さんとくろきさんのお母さんが百枝の両親と重なるところが多くて涙を誘う場面が多々ありました。





ここから先はBでLな雰囲気も入り混じっている感想なのでここまで読んで"BでLって何よ"と思われた方はここでストッププリーズ!(ここここうるさいな^^)
Cagayake!GIRLS/桜高軽音楽部
Don't say "lazy"/桜高軽音楽部
君の知らない物語/supercell



今日も学校へ行きましたが課題そっちのけで柚亜ちゃんと部活のうちわ&パンフレット作りをしました(´▽`)
そこでかっこいいのかわるいのか世間の目は分からないけどわたしはかっこいいと思っている先生(長)と初めてお話をしました。(決してすきとかではない)
かっこいいし、この先生を狙ってる生徒さんはきゃぴきゃぴな方が多い(と思っている)のでわたしがお話するなど恐れ多く、「会話はするまい…!」と終始笑顔のみ。←
会話は柚亜ちゃんに任せっきり ごめん柚亜ちゃん^^

午前中で学校は終わり。

夕方はうっかりお昼寝。
夢を見たんですがすごくかなしい嫌な夢を見ました…。本当夢でよかった(´;ω;`)

今日は全く勉強してないな(´▽`)
まあ こんな日もある。
とりあえず今から23時までやります。23時からはきっずすてーしょんで00見る!(b`∀´)b←
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]