忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スーモがお気に入りです。(いわしくんはずっとお気に入りだよ!)でも意外とスーモを知らない人がいてびっくりした…。CMだよ!自分の住まいを探してるんだよ!グッズ出ないかなあ´q`← (いわしくんのグッズの夢はまだ諦めてないんだから!)

所/ジョ/ージさんもすきです。なぜなら雰囲気とかがおとーさんに似ているから。←

かみきりゅーのすけくんきれいー。かっこいいー。きゅんとなるのだ。
PR
今日から本格的に授業が始まりました…。
ということはですね、休み明けに行ったテストが返ってくるわけですよ…。
今日は3教科返ってきたんですが英Rが悲惨でした。先生にボロ糞言われました。ずたぼろに傷つきました。しくしく。
言い訳しようなんて思ってないけど、本当に本当にやる気が出ない時はどうすればいいの??頑張って重たい体起こしてまでやらなくちゃいけないのかしら(∵`)??でも受験シーズン時はそうも言ってられないよな…。
いろいろ考えたり反省したり。
誰かやる気の出る方法教えてください…。

体育では今月の終わりにあるTAIIKUSAIで出場する種目を決めました。
わたしは3種目出ます(^O^)/
そのうちの1種目でお顔が真っ白になります。←
リア友さん!!そんな真っ白な顔の写真撮って!!← んで焼き増しするなりしてわたしにくれ!!←←
今年は昨年以上に真っ白になりたいです。意気込みだけはMAXだぜ(きらーん)。
この種目はじゃんけんで勝ち取ったものなので負けた子に失礼にならぬよう精一杯楽しみたいです(`・ω・´)

GAKUENSAIも終了し、部活では次なる企画が動き始めました。わくわくさん。不安はちょっぴり。

椿屋のライブチケットまだ取れてないのに行く気満々(笑)。
友達に次々と「ライブ行くんだ!」って言っちゃったし(というわけでもないが)チケット取りたい!
また今日もレンタル屋さん行って借りてきたー。
ipodに入れてさっそく聞いてます(^ω^)

椿屋でお気に入りの曲は「君なしじゃいられない」です。
わたしもあんな風に愛されたい∩^ω^∩

相変わらず中田さんはかっこいいです。きれいでほれぼれ。ほわあー…。

最近の椿屋の曲を聞くのはこのアルバムが初めて。わたしの中で椿屋は「幻惑」で止まっていたので。

艶めいた大人の匂いが強くなっている…。
「SAD GIRL SO BAD」の歌詞がすきです。(曲ももちろんすき)分かるもん だって。


画像:CARNIVALより別世界



花鹿が最後誰とくっつくか知ってるけどもうとりあえずわあーって感じです。(←?)


・立人
・「嫌だ…」
・「まるで駄々っ子だ」
・心境語りすぎだろ^q^
・立人の男の人の部分が見れた気がする
・ソファーに寝ている立人萌え(*´д`)ハアハア
・服脱がした(ry
・襲いた(ry

・ユージィン
・ハリー盗み聞き
・おとーさーん

・カール
・めん「ぼ」く(超私情)
・ハリー登場
・おとーさーん
・カールはパンドラのギルに似てるな
・からかいたくなるところが←


以下not箇条書き


ハリーが花鹿に大切な話をしてる時の花火邪魔じゃないか…?視界にちらちら。音がぱんぱん。せっかくのハリーの話が台なし^q^

ハリーの登場で一人一人に示唆して、物語も折り返しに入ったな(`・ω・´)
ハリーの中で立人は夫候補に入ってないのかな。あれ 夫候補って3人だけだっけ。とにかく立人が見てて切ない。ハリーは立人の気持ち全てお見通しなのではなかろうか。来週2人で話すみたいだし立人ももやもや言えるといいんだけど。
…ってなんだわたしは立人の母親か何かですか^q^


立人すき。すきな人のことになると周りが見えなくなるところは恐いけど。
ルマティもすき。彼はかわいい生き物です。

----------

HPで予告見たらハリーとお話するのは夫探しの真の目的についてか…。
じゃあ立人のもやもやはそのままか(´・ω・`)
数年前まで嵐の大ファンでした。
だからか分からないけど彼らは瞳の中のGalaxyあたりまでの時がいちばんかっこよかったと思う。ベストアルバムで言えばDISK1まで。多分まだ若さがあったからかな(笑)。
今も今でよさがあってすきだけど。

ってなわけで(というわけでもないけど)レンタル屋さんで借りてきました。


5×10 All the BEST! 1999-2009/嵐
ふわふわ時間/桜高軽音部
心のアンテナ/中川翔子



・星戦争のテーマソングが流れる
・な/みか/わあああ!!!!

・べ様がすきです
・氷帝の生徒になりたい
・というかべ様のファンクラブに入りたいですどこにありますか
・跡部さまきゃあああ!!!!って言いたい
・ちょたろはいりません^q^

・も/う中/学/生とさかなくんがすきです
・と言ったら変わってるねと言われました
・loveじゃなくてlikeでも変わってますか
・あのキャラがすき


ネタが分かるリア友の方、すきなのは決して中の人じゃないですおw
も/う中/学/生の方はすきだが。likeでね。
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]