忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいすきな人に会いに行ってきました。
でも自己嫌悪です(´^ω^`)

数日前まではとてもわくわくしてるのに、いざその時が来ると会いたくなくなってしまいます。今日も相変わらずそうでした。探してくれてるのにわたしはちょこまかと逃走(笑、えない)。

なんで会いたくなくなるんだろう。だいすきなのに。

会えたその時にはもう時間が迫ってたのですぐにばいばい。「ごめんね」だって。こっちが悪いのに。

あの時ちゃんと逃げずに待ってたらよかったのに。自分のばか。きもちわるい。このやろう。うざったい。このやろう。こんなこと繰り返したくない。

優柔不断に逃げ腰エトセトラ。


とりあえず熱ありながらも炎天下にいたので安静にしたいと思います。
PR
sigさまの日記
<9月22日>

画像にな/みか/わがっっっ(*´д`)ハアハア
かっこいいよー!なんでそんなにかっこいいんだよー!
左手がおにゃのこみたいでかわゆ!脇がぴたっと閉まっててかわゆ!
ポスター欲しいいいいいい(エンドレス)!!!

12月25日は遠いなあ(´;v;`)
銀色週間最終日だー。


S氏と母方のおばーちゃんおじーちゃん家に行ってきました。
ちょっと遅い敬老の日と月1で会いに行こう計画です。←
まいまみーとS氏'sぱぴーあんどまみーが来てなんだか賑やかでした!

お昼はピザを頼みましたががんばって食べすぎてお腹がくるしくなる…。←
ここ2、3日お腹の調子が悪いんですがこれは胃腸風邪じゃないか疑惑(´・д・`)
くるしくて倒れてたらいつの間にか寝てました。← しかも3、4時間。←
ちょ おま 何しに来たんだ^q^wwwww

起きたらもう夕方でまだS氏と語ってなかったので若干急いで語り始める(笑)。語るってほどでもなかった気がするけど(∵`)
最近(って言っても年単位)わたしとS氏の意見が合いません。決してマイナスには取ってなくて、これが大人になるってことなのかなあとしみじみ思うのです。


おじーちゃんおばーちゃんにどうしたら喜んでもらえるだろうって思って。わたしは口に出すの苦手だから態度で伝えれたらなって思って。今までは(こんなこと言うとなんかあれだけど)自分が来てくれるだけで喜んでくれてるかなあと思ってたんだけどそこで満足するのは浅はかだったかな。一緒にお話をする。いや してないわけではないんだけど。それも大切なんだと思いました。まる。
12:00~19:00まで外出してました。あれ 夕方には帰る予定だったのにな^q^それでのんびりと半身浴をするつもりだったのに^q^

お昼は父方のおばーちゃんとおとーさんと外食。今日は鰻丼を食べました!でも食欲なくて半分しか食べれなかった…orz

食べ終わった後はおばーちゃんを送り、そのままおとーさんとおでーt。
こんなに長い時間おとーさんとお出かけしたのは本当何年ぶりだろう!嬉しかった!楽しかった!

まずは今日のお目当て品をもらいに行く…。いや 来場者全員にくれるって言ってたから無料でもらえるならとっても欲しいなって思って…。さりげなく2つもらいました。だいすきな人とおそろいをねだってみようとおもふ><///

修学旅行で使うキャリーを買いに行きました!人生初のキャリー!憧れのキャリー!色もだいすきな黒だからるんるんでございます(*´ω`*)

お洋服も買いました。やっぱりお目当てのワンピースはなかった…(´;ω;`)けどあったら便利だなと思うものがあったのでそれをげっと。白のロンTです。しかもうさちゃん!ぴょーんぴょーん。
かえるさんの髪ゴムも買いました。2つに結んだ時に使おうと思います。げこげこ。
おやつの時間にはキウイとアロエヨーグルトのスムージーを飲みました。りんごをすりおろしたような感じ。うまかた(´∀`)

最後には地元でお買い物。
SHI☆TA☆GIの色で迷ってたので父に相談する娘(17歳)。← いや SHI☆TA☆GIと言ってもCAMISOLEね!!さすがにその下に着るやつは相談できんわ^q^←
結論。迷ってるなら両方買えば?。結果。両方買いました。


明日はS氏と会います!めちゃめちゃ楽しみにしてたのだ!そしていっぱいKA☆TA☆RU☆でもきっとわたしはNO☆RO☆K(ry
って明日は母方のおじーちゃんおばーちゃんに会いに行くのが真の目的なんだよ。ちょっと遅い敬老の日。
一年後なんだね。(いつからなんだー)だからかな。前回のユージィンの雰囲気がなんか違うように感じたのは。今回はみんな変化を感じました。
花鹿は心なしか声のトーンも違うように聞こえたけど…。
立人は髪短くなった?
ユージィンは髪伸びたから雰囲気が違ってたのかも!でも長い方が綺麗でお色気むんむnですき!
ルマティも髪伸びたよね。特にもみあg。それに加えて体も成長したなあ…。なんだこの近所のおばちゃん目線^q^ちょっと いや だいぶ悲しいです…。ルマティには男の人っていうより男の子でいてほしい(´;ω;`)最近時の流れについて考えることが多いから余計にこういうのは悲しいんだよなあ…。
ユージィンの髪下ろした姿はずっと見ていたいけどルマティは結ってあげたくなります。やっぱりだめなのだ。なんか大人びて。結んだら前みたいなルマティになるかなって。でも予告で結ってたけどやっぱり男の人でした…。…ってなんだこの乙女^q^wwwww

な/みか/わ英語喋ったね!
りwあwるwにwやwめwれw
帷先生の時といい日本人が英語を喋ってはだめだよねっていう^q^誤解されないように言っておきますが決して下手ではない。わたしの免疫がないのです。

の後はおま…っ
ゆいちゃんの手にちゅーしおった!!!
ちょ…っ…りあるに悲鳴あげたわ!!!
ただでさえ風早くんで凹んでるのに………ってな/みか/わに対して凹んでどうすんねんルマティに対して凹まな。いけねえいけねえ/^q^\
風早くんに凹んでるのはだってきゅんとすることな/みか/わが爽子ちゃんに言うんだぜ…な/みか/わが爽子ちゃんのことすきなんだぜ(なんか違う)…嫉tすrわ^q^
でも見るけどな!だってな/みか/わも風早くんもすきだもん!

話は花咲けるに戻って…

立人vsカール!!!
いいぞカール!!!もっと言って立人の余裕をなくしてやれ!!!焦らせてやれ!!!(※百枝は立×花大pushです。それ故に)

最後の終わり方はないだろう^q^ルマティ最後のシーンの出番取りすぎだわ^q^
今日はピアノだったんですが時間を間違えました。
11:00からだったのに09:30に行っちゃった。←
そりゃ先生びっくりするよな…。
すみませんでしたi|||i orz i|||i

終わってからお昼ご飯の時間まで少し時間があったので地元でお洋服巡り。
2着げっと。白いのは袖がぷくーっとなってる半袖です。セール!セール!( ゜∀゜)o彡←
でもお目当てさんはなかった(´;ω;`)秋冬用のかわゆなワンピースが欲しいのだ…。

帰ってお昼食べてからはお昼寝してました。
そして特に目立ったこともなく今に至ります。

明日は…
図書館

お昼ご飯

きゃほー

ふん ふふふん

半身浴

夜ご飯

勉強
な予定。

今日で残りの数Ⅱ終わらないかな~…(´・ω・`)
模試の勉強しなきゃっていう気はあるんだけどやる気はないという悲しさ…。



最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]