忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和訳適当。


個人的には涙なんて想像してなかったので後半ぼろぼろになってる自分にはびっくり。

正/宗くんが電ohの良ちゃんと重なってみえます。だからこの役はたけるんがやっても似合うだろうなあって思ったり。年齢設定が難しいけど。
なので途中、正/宗くんが良ちゃんになってうほほーいな感じでした。

手紙で見せた陽/子さんの弱さに涙。不安な時、だいすきな人が傍にいない状況を想像して涙。
こっから終わりまで涙腺ゆるみまくりでした(´;ω;`)
でも最後の糸電話の設置、現実的にあれくらいの子がああいう風に置くなんて無理じゃないかと思ってしまった。木の上と机って。しかもめっちゃ綺麗に置いてあるし。ドラマパワーだね!

「一緒に暮らしてみませんか?」
敬語か!まさかの敬語!ょぅι゛ょに向かって敬語ktkr!←

小/春ちゃんに傘をさしてあげてた男の子がとてもがんばっていてふきだしてしまいました空気ぶち壊してすいません。

M上さん普通の人すぎてきもちわるi。゜(゜^∀^゜)゜。絶対こういう外見の同級生いそう。゜(゜^∀^゜)゜。

状況がクラナドと似てるなあ。クラナドは子どもの方は母親のこと知らないけどさ。そしてわたしは父親と子どもの話には滅法弱いことを忘れてた。まあ元々そんなに涙脆くない(と思っている)からこれから絶対涙無しでは見れないなんてことは言えないけど………、わたしは父親と子どもの話には滅法弱い。(強調)

もう1個ね、思ったことがあったんだけどなんか恐くなったのでやめます。何が恐くなったのかは秘密。




PR
ア/ク/ロ/ス/ブ/ロ/グ

な/みか/わかわゆ!
首傾けるとこんなにかわゆさ倍増なのか!わたしも取り入れてみよう(*゜д゜*)!………無理だ!きもちわるい!←
歯を見せない口元も素敵です。な/みか/わはどうしてこんなにかっこいいのですか…´q`
ところでこのCDのポスターはどうしたら手に入るのだろうか…。どこか特典でつけてくれないのかな…。

漢 検 受 け る だ と
何級?!?!?!
わたしはこの前見事にあと1点で合格でしたよ…。がんばっただけに未だにショック…。
tkはがき持ってる手はな/みか/わの手ですよね?!?!?!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

----------

今日はせっかくのお休みだったのにお昼寝が本格的睡眠になっていてびっくりだよ…。連休中じゃなかっただけましか(´・ω・`)来週テストー。今日は明日の小テストの勉強して寝よう…。



見終わった後は面白いともつまらないとも言えないなんとも一言では表せれない気持ちになりました。でも後から面白さがじわじわときました…。見て損はしないです。
特に目立った展開もなく地味に話は進んでいった印象があります。だからそう思ったのかも。でも嵐の前の静けさやアクションシーンは恐かったです…。MW-ムウ-の流血とは違う感じ…わたしはMWよりこっちの方が見るに耐えれませんでした…。MWは打たれたりしてさようならだけどカムイは体の部位が変形+流血=さようならだったので…。なので流血等が苦手な方はひええええってなるかも。でもわたし血とか苦手だけどMWは全然恐くなかった。tk、MWはスリルが思ったより少なくて正直面白くなかった。という余談。

続きはネタバレを含むのでたたみます
映画館に行ってきました^^

一人で行ってみたいなあと思い早1年と約半分。← 念願でございます。
「カムイ外伝」を見てきました。mtymさん(*´д`)ハアハア
感想は次の記事に書きますね^^
映画館はやっぱりかぽーが多かったです(・ω・;)(;・ω・)わたし寂しい子に見られてない?!大丈夫?!← でもおじさまやおばさまも多かったのでよかったです(´θ`)若い子は恐い。(と言うと「あなたも若いでしょ!」と言われる。でも恐いものは恐いんだい!(´;ω;`))

映画の後はmateに行って
・桜蘭高校ホスト部15巻
・世界一初恋3巻
を買いました。桜蘭は鏡夜さまが表紙(*´д`)ハアハア
レジは男性の店員さんだったんですが素敵な方でした(*´д`)ハアハア 指の動きや喋り方が繊細でたまらんでした(*´д`)ハアハア とても優しそうな方…!こういう男性も乙男というのでは…?と思うぐらいそんなオーラが出てました。その方が知ったらどう思うことやら…(・∀・;)
漫画はまだ買いたいのあったけどお金が足りなかったので我慢…。次回買おうと思います!

今日は1日activity(ここはactiveというものなの?)だった分、明日はのんびりしようと思います(´ω`)…宿題を片付けながら…。



前日23:50就寝

09:45起床

11:00ごろん

13:00おはー

13:30ごろん

17:40おはー

な感じで今日は寝まくった一日でした。
体調悪いからいっぱい寝よう!という理由が主ですが、昨日の出来事をまだ引きずってたり明日からの小テストがいやでふてくされてっていうのも原因だったり…ぷぎ…。


お話したいけど今はきっとできないから待ちます。んでもって約一週間自粛。だからその間はひたすら落ち込んでそうだなあ(´^v;`)明日話聞いてもらおうとは思ってるけど…。
はあ…人として最悪なことした…。


寝すぎて眠い。
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]