忍者ブログ
移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔動画にて。
コメント投稿しようと思ったんですが愛ゆえというのが伝わらないと思ったので(誰に?)こちらで感想をば。


な/みか/わ登場した瞬間吹いたwwwwwかっこいいwwwww足組むなwwwwwなんだそのストールwwwww無駄におしゃれだろwwwww能/登さんの空気読めwwwwwカーテンwwwww髪立っとうwwwww
結論。きもちわるい(=かっこいいなこのやろう!)。

Q.風早を演じるにあたって心掛けたいことは?
・「まずは若さ」
・ごもっともwwwww
・風早くんってちょうど?だいたい?な/みか/わの半分だ(・∀・)

アップ多いwwwww

Q.最後に、みなさんへのメッセージをお願いします。
・「みなさんの大好きな風早くんが僕で本当にまずすいません」
・そうですn(ひどすぎる)
・「これが実際アニメになって声が入った時に(略)なかなかいいじゃないかと…」
・ごめんなさ…っ
 思wわwなwかwっwたw吹wいwたw背w筋wぞwぞwっwとwしwたw(ひどすぎr)
・でも特訓してるんだって!努力してるんだね!(そりゃそうだろ)こんなこと言ってごめん!

でもやっぱりわたしの中でな/みか/わの風早くんは風早くんではなくもうむしろな/みか/わくんです。

な/みか/わだいすきだ!
PR

\足がないなんて言わせないわ。短いだけよ!/




演劇部で小さな舞台発表がありました。
ギャグ要素の強いお話のため、開始する前(お昼ご飯あたり)からな/みか/わくんの風早くんでテンションを上げてました。
※な/みか/わくんの風早くん…な/みか/わのやる風早くんはわたし的にお笑い要素にしか見えないため、それらの台詞を言って笑おうという作戦←

劇終了後には個人的に感想も聞けてしかも嬉しいものばかりで安心しました。新境地開拓な役だと思ったらそうでもなかったんですが(素過ぎたw)新しいという感想もあり人から見るとそうなのかなあと思ったり。他の役者さんは素晴らしくて、こんな風にできたらなあと思いました。

春にある大会(と称しておく)ではもっと新境地開拓な役(だと思っている)なのでそれでは自分も満足できるようになりきれたらなあと思います。この役やるんだ!って言ったらびっくりしてたもん雰囲気違ってた!とか言わせられるようなお芝居がしたいな!誉められた部分も活かして精進したいです!なんだか今日いつもより作文みたいだわ!


そして帰ってきた今でもテンションの高さが抜け切れません。困った。上げすぎたかしら(´▽`)
ア/ク/ロ/スブ/ロ/グ


木曽さんwwwww素晴らしすぎるwwwwwな/みか/わのキューティクルな笑顔wwwww


花咲けるのDVD4巻、エンドロールの順でいくと手書きコメントカードはな/みか/わだよね…?う~ん…でもどこにも書いてないから確信が持てない…。な/みか/わなら欲しいよう(´;ω;`)でも7000円って…orz
いつか花咲けるのDVD集めたい!言うのはタダ!
どうしよう。な/みか/わがいっぱいいるよ。

えもうなんかもうな/みか/わが風早くんで風早くんがな/みか/わでとりあえずな/みか/わのオンパレードとりあえずな/みか/わ連呼するんでわたしの気持ちを察してください。←

とりあえず漫画ではきゅんきゅんしたところアニメではほとんど吹きました^q^
やっぱり声がいけないと思う。だいすきな風早くんをだいすきな(きゃー!!言っちゃったよ!!/←)な/みか/わがやるってよく考えてみるとわたしを殺す気ですか^q^ってくらいしあわせ。でもだめだよ。わたしな/みか/わ見ると笑いが止まらなくなるもん。← 誰か変えて。風早くんの声を変えt。
見終わったあと変な笑いが止まりませんでした。なんかもう背筋がこしょばい。な/みか/わだいすきだ。風早くんを風早くんとして見れなくなったんだぞー。責任取れー。お前は罪な男だー。←

漫画の話。最新巻面白かったなー。「何泣かしてんだよ!」 お 前 が 泣 か せ た ん だ よ ^q^


ゆーきゃんどこでしゃべった(・∀・)??
swsrさんかわゆかった!

\わあー/


お久しぶりです!
中間テストが終わり、きゃほーとする間もなくひどい風邪でぶっ倒れてました^^
今は治りかけ!

部活(演劇)ではAUDITIONを受けてきました。
ままさんは恥ずかしくてそれがお芝居にも表れてしまってぷち後悔…。
でも自分とは似つかないきゃぴきゃぴ子略してきゃぴ子はがんばりました!「HI・RO・SHI・」ってがんばった!KA!MI!YA!← だけど投げちゅうできなかった…i|||i orz i|||i←
結果、わたしがやらせていただくのは

ま さ か の き ゃ ぴ 子

課題がたくさんです(・ω・;)(;・ω・)
・資料を集める
・すりむになる←
・きゃぴ子観…察……(で き る か ^^)
だいすきな人に見てもらいたいから冬はつとめて!(魔法の呪文)


りあたいは無駄に更新してますがこっちはタイミングが掴めない!

雛子は徹夜の決心をした。
最新記事
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
リンク
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]