移転しました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は風早くん=な/みか/わという概念を捨てて見よう大作戦でした。←
・「惹かれるってそういう…俺すげー自惚れてた…」
・吐息えろすはあはあ
・回想後の風早くんの顔wwwwwぽーってなっとうwwwww大丈夫かwwwww
・「黒沼」の「ぬ」と「ま」がくっついて聞こえるよ。そんな欠点さえいとしい。ぎゃー!風早くんはな/みか/わの概念は捨てる!
・「なんだよ…犬だけ?」
・言い方といい声の雰囲気といいどこぞの乙ゲーwwwww
・いろいろと想像してたのと言い方が違うなー…。そういう感じなのか。なるほど
・風早くんの照れた時の手がすきです。手の甲で口を押さえる手が。自惚れてた時の手がいちばんすき
結果。
概念を捨てるのは 無 理 で し た
あれはもうな/みか/わくんです←
そしてやっぱりな/みか/わはわたしの思う風早くんじゃない(´^ω^`)慣れたけど!
・「惹かれるってそういう…俺すげー自惚れてた…」
・吐息えろすはあはあ
・回想後の風早くんの顔wwwwwぽーってなっとうwwwww大丈夫かwwwww
・「黒沼」の「ぬ」と「ま」がくっついて聞こえるよ。そんな欠点さえいとしい。ぎゃー!風早くんはな/みか/わの概念は捨てる!
・「なんだよ…犬だけ?」
・言い方といい声の雰囲気といいどこぞの乙ゲーwwwww
・いろいろと想像してたのと言い方が違うなー…。そういう感じなのか。なるほど
・風早くんの照れた時の手がすきです。手の甲で口を押さえる手が。自惚れてた時の手がいちばんすき
結果。
概念を捨てるのは 無 理 で し た
あれはもうな/みか/わくんです←
そしてやっぱりな/みか/わはわたしの思う風早くんじゃない(´^ω^`)慣れたけど!
PR
「君に届け」を読んだらいいなあって羨ましい気持ちがたくさんうまれたよ。爽子ちゃんにも風早くんにも。風早くんは女の子の夢がつまってる!
やっぱり風早くんがだいすきでだいすきで
切なくなるから
同じ中の人でも「空中ブランコ」を見よう(現在進行形)。←
このアニメはおすすめよ!
-----(追記)-----
見たw見たけど実写に違和感wしっくりこないのは見慣れてる顔のせいなのか?w
mrkwさんとskriさんはしっくりきたんだけどなー。特にskriさん。
4話は話もう~ん…って感じだなあ。わたし好みではない。1話がすきでした。なんか見終わった後すっきりしたから。
でも今回のな/みか/わはわたしのすきな声だった!\(^O^)/
漫画でもCDでも正お兄ちゃんがいちばんすき!\(^O^)/
んで漫画の話になるんだが
一応最終巻ということでたたみます
んで漫画の話になるんだが
一応最終巻ということでたたみます
だいすきな作品です\(´ω`)/ごめんなさいわたし近親相nだいすき。← いや 血が繋がってない設定はきらいなんだけどこれはいいの!すき!
この前最終巻を買ったらドラマCD聞きたくなったので聞いてます。もう終わっちゃったんだね…悲しいっっっ(´;ω;`)
キャストがぴったりすぎて文句なし!違和感なさすぎる!
あえて言うなら鳴々くんがゆーきゃんはうむむ…って感じかな。でもゆーきゃんが演じる鳴々くんも面白くてありかなって思うからいいのです!偉そうなこと言ってるけどゆーきゃん以外に誰がいいかと言われると分からないけど。
で。中でもぴったりなのは
近/藤/隆さんのおかまさ………正お兄ちゃん!!!
これ聞いて近藤さんすきになりました(*´ω`*)だってキャストコメントでいじられすぎなんだもんかわゆすぎるそういう人だいすき!
つづく
この前最終巻を買ったらドラマCD聞きたくなったので聞いてます。もう終わっちゃったんだね…悲しいっっっ(´;ω;`)
キャストがぴったりすぎて文句なし!違和感なさすぎる!
あえて言うなら鳴々くんがゆーきゃんはうむむ…って感じかな。でもゆーきゃんが演じる鳴々くんも面白くてありかなって思うからいいのです!偉そうなこと言ってるけどゆーきゃん以外に誰がいいかと言われると分からないけど。
で。中でもぴったりなのは
近/藤/隆さんのおかまさ………正お兄ちゃん!!!
これ聞いて近藤さんすきになりました(*´ω`*)だってキャストコメントでいじられすぎなんだもんかわゆすぎるそういう人だいすき!
つづく
プロフィール
HN:
雛子
性別:
女性
アーカイブ
リンク
アクセス解析